運動不足2015/08/01 21:00

YYCで、21歳というおねぇちゃんと約束。

ずいぶん久しぶりのおねぇちゃん。

舐めるのずいぶんうまいやん。素人ちゃうやろ。

正常位で励んでると、足やら腹やらがつる。

でもなんとか、フィニーッシュ。

5/31のお風呂屋さん以来。

お風呂2015/05/31 20:57

久しぶりに、お風呂に行ってきた。

2回転というやつで、一人指名して。

一人目、マットで。一所懸命尽くしてくれたけど、いかず。25歳だった。

二人目。指名した娘だけど、21歳って載ってたのに、実年齢23歳。まぁ、許せる範囲かな。息子と同い年だけど。

なかなか良くて、あちこち舐めてくれて、気持ちよかった。さすが、本職。

騎上位で、わりとすぐに逝って、お話してた。いい娘や。

おひさ2015/03/27 00:04

今日、というか、もう昨日なんだが、YYCでおねぇちゃんを捕まえて会ってきた。

逢瀬の場所はなんと、トイレ。はじめてだ。

会ってすぐにおしっこしたのだが、直後にぱっくん。じゅぽじゅぽ。

息子はびんびん。

バックでズコズコ。もち、今回はゴムつけて。

で、この娘以前会ってるんだけど、ボクのこと覚えてない。

一戦交えた後、串かつ屋で一緒に飲んだんだけど、いい娘や。

免責決定しました2014/07/02 21:19

本日、法律事務所より連絡がありまして、免責が決定したということです。

これで、借金がなくなった。いろいろと積み上げると、とても返せない額だったので一安心。

さて、生活再建だ。

自己破産決定しました2014/05/01 06:07

4/23 破産・同時廃止の決定が降りた。

6/27 まで、免責についての意見申述期間があるので、それを過ぎると免責も降りる。

さて、これから、生活再建だ。