昨日の事故現場2011/01/06 18:50

朝に通ったので、見てきましたよ。

歩道と車道を分けるブロックみたいなやつの上にずっと傷がついてた。

どーんといったのは、1本目の木にぶつかった時だろう。こいつは、半分くらいのところで折れたので、昨日のうちに処分。そこから10m位同じ姿勢を保って、2本目の木にぶつかって止まった。2本目の木にも傷がついてた。

でも、やっぱり腑に落ちない。昼の3時過ぎに直線区間で左下部をこすりながら走れるか?居眠り運転ならわからんでもないが、昼間の住宅街の中の道路やぞ。

逆に、スピードが出てないから、ブロックみたいなやつを乗り越えられずにずるずる進んだのかな?もう少しスピードが出てたら、前輪がブロック乗り越えて、カメ状態?いや、そのはずだったのが、木にぶつかって戻されて、スピード落ちてずるずると・・・

いずれにせよ、地味な事故現場だったが、結構お金かかりそう。

パッカー車が出て、切り倒した木を処理してたからね。あと、フロント周りと、そしてたぶん、ボディシャシーいかれただろうから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magpie.asablo.jp/blog/2011/01/06/5626240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。