WiMAX仕入れました2012/02/24 20:39

これで、やっとPCからブログを書くことができます。

T510売れたぁ2011/02/27 10:50

最低限の価格+αでだけど。X201sの支払いが完全にできるわけじゃぁない。

それよりも、今月の支払いで消えそう^^;。X201sの支払いは・・・何とかなるさ。

X201sキタァーーーー2011/02/23 09:44

とりあえず、T510のバックアップを取ってから、セットアップに入る予定。

X201s配送予定きたぁー2011/02/21 20:50

明後日、配送されるらしい。明日の面接で、就職決めなきゃ、支払いができないぞ。

T510は、Yahoo!オークションに出しました。高く売れると良いのですが。

ThinkPad X201s出荷通知キタァー2011/02/18 18:25

T510仕事で使わないんだったら、重いだけだから、X201s(これも、仕事用っちゃそうなんだが^^;)にお買い替え。

値段はそう変わらないんだよね。早くT510売っぱらわないと、資金がまずい。といって、X201sが来るまでには売れないし。

さて、いくらで売れるのでしょうか。