【 話題沸騰 】 ごちゃごちゃしたコードをすっきり収納 「ケーブルボックス」(USB電源タップ付き)2011/01/11 19:00

看板じゃねぇよ。メールの題名(Subject)ね。

何がびっくりしたかって、【 話題沸騰 】 ごちゃごちゃしたコードをすっきりだけ読んじゃったから、どんな凄いツールができたのかって。いや、プログラミングの話ね。

勝手にCOBOLのスパゲッティコードを構造化したり、Javaソースのリファクタリングをやってくれちゃったりするツールが出たら、凄いな。売れないだろうけど。

だって、数百万行のソースコードを勝手に書き換えられて、誰が書き換えたコードの正しさを保障できる?そんな度胸のあるやついねぇよ。売ってる本人だって、きっと保障できない\(^o^)/

これは、無理すぎだろ2011/01/06 10:07

地下鉄海岸線の新長田駅。 鉄人28号って、駅ができたずっと後に作られたんだよ?

これありなら、もう、なんでもあり。

「バーゲンなのに、うらない」2010/12/30 09:59

バーゲンなのにうらない

西神そごうの壁に貼ってあったコピー。

おみくじが引けるんだって。

この企画、コピーありきで企画されたのか、おみくじの企画の中でコピーが決まったのか。きっと、前者だと思う。しゃれたコピーライター抱えてるジャン。

こんな看板がありました2007/10/07 17:51

娘が撮影しました
千葉市稲区を選挙区にしているうすいさん。
頭が・・・