断酒137日目2007/07/27 00:27

昨日は、展示会の仕事が終わり、ミナミに仲間と打ち上げに行った。皆関西以外の人なので、贔屓屋へ。久しぶりだな、贔屓屋。もちろん、今日もウーロン茶と緑茶。最初はまともにウーロン茶頼んだが、焼酎のボトルを入れたので、焼酎割り用の緑茶を頼んだら、かなーり安くついた。けど、割り勘負けはしてるな。これは仕方がないこと。

ということで、無事に1日が終わった。

本日のお目覚め2007/07/27 20:05

6:05 起床。あれ、目覚まし鳴らなかった? 5:50に目が覚めためど、目を瞑ってたら、6時を回っていた。

本日の朝ごはん2007/07/27 20:06

レーズンロールパン。

クロワッサン。

その他、パン。

病院に行ってきました2007/07/27 20:07

薬を減らしてもらおうと、昼から休んで病院に行ってきたのですが、結果、薬の量が増えてしまった。