断酒91日目2007/06/13 00:05

いやぁ、とうとうやってしまいました。クラブで事情を知らない女の子が、焼酎の水割り作ってくれまして、それを口に入れてしまいました。飲み込まずに、速攻でトイレに駆け込んで吐き出しましたがね。

水→水割りだから、すぐに気がついたけど、ノンアルコールカクテル→カクテルやジュース→アルコール入りジュースなら分からんでしょうね。味がついてるから。

いずれにせよ、危機一髪。多少アルコールを摂取したかもしれませんけど、積極的に排出したんで、スリップとまではいわないでしょう。

本日のお目覚め2007/06/13 06:22

6:15 起床。4時に目が覚め、トイレに行き、5時に目が覚め、5時15分に目が覚め・・・5時からほとんど寝てません。昨夜寝たのが1時ですので、睡眠不足。目の下に熊じゃなくて隈ができそうです。

本日の体温2007/06/13 06:25

6:15 36.2度。朝の滑り出しは順調。

本日の朝ごはん2007/06/13 07:44

今日のメニュー

ま、今日もいつものやつ。

で、例のおじさん、今日もいらっしゃいました。混んでる店内でテーブル二つ占有。でも、お店の人も何もいわない。かなりの常連さんですね。

テーブル二つ占有している理由のひとつが、今日分かりました。彼(80歳くらい)より少し若いおばさんが、これまた常連さんみたいなんだけど、いて、その方が来るとテーブルをひとつ空けました。でも、お店の角と対角線上の角のテーブルだよ。オセロゲームじゃないんだから。この場所取りの仕方も不思議のひとつですね。

そのうち、インタビューでもしてみようかな。