結構小うるさい端末だな2007/06/28 21:41

おねぇちゃんたちのメールアドレス、長い長い。...なんて続いたりして、E61では送れない。なぜか調べる元気もないので、PCからメールしてしまう。東京では、MMSの送受信できないし。

でも、画面が広いっていうのはやっぱいいな。スケジュールもToDoも、メールまで待ち受け画面に出てくる。

フルキーボードは打ちやすいし、メールなんて、すらすら打てる。でも、長文は送れない。なんたる矛盾。

でも、それがかわいいんだな。

6680(702NKII)のMMCカードにあるメール、E61のSDカードに移せないかな。今日気づいたんだけど、6680の送信済みメール、900通近く溜まってた。全部消したけど、4時間くらいかかった。

携帯変えました2007/06/28 01:51

携帯電話、ヤフオクで落としたNokia E61日本語版に変えました。まだセッティングできていないので、電話機としてしか使えませんが、ぼちぼちセッティングしていきたいと思います。