帰郷2012/12/27 19:08

4月以来、8ヵ月ぶりの大分への帰郷。

前回は、夜行バスを使ったが、今回はフェリー。

神戸は六甲アイランドを19:00出航で、大分港に翌朝6:20に入港予定。

久しぶりのフェリーだが、果たして今夜はぐっすりと寝られるのであろうか?

今日はボクの誕生日2012/03/01 21:04

だけど、昼前から調子が悪い。

熱が出てきて、とってもしんどい。

しかし、健康保険証がないので医者にいけない。

熱で頭がくらくらする中、区役所で健康保険証の当日発行をお願いした。

医者に行って、体温測ると、38.6℃。そりゃ、くらくらするわ。

インフルエンザが疑われたが、検査の結果白。まだ、検査しても反応が出てないだけかもしれない。

とりあえず、風邪ということでクスリを貰ったが、熱さましが効いて、ずいぶん楽になっている。

夜になって、娘から誕生日おめでとうの電話が。うれしかった。

弁護士事務所からの帰りに地下鉄に乗ったら2011/12/20 18:57

娘に会った。何日ぶりだろうか。いや、何ヵ月か。

久しぶりに出会った娘は、ちょっと背が高くなっていた。

次男坊の誕生日2011/08/15 13:03

誕生日、おめでとう。

16歳になったんやね。

阪神大震災の折に、お腹の中にいたので、直接は地震を知らないだろうけど、自分の年が阪神大震災から何年経ったかを示してるんだからね。

あと、戦後50周年の年に生まれたんだね。今気づいた。

息子の運転する車に初めて乗りました2011/07/31 18:44

自分が運転するよりは、安心できる\(^o^)/

ちょっと危なっかしいところもあるけど。

まぁ、若いっていいな。