やっぱりバス移動は疲れるね2011/01/23 09:26

狭いわ、時間掛かるわ。

特に、夜行便。夜遅くに出発して朝早くに着くの。眠剤飲むタイミング計るの大変だぁ。

行きは、梅田で乗り換えやったから、梅田で飲んだ。1錠かばんの中に落ちたけど。帰りは、バスの集合場所確認してから飲んだ。

一応、往復ともトイレつきを選んだんだけど、よく考えたら、眠剤飲んで動いてるバスでおしっこは無理。

早く気づいてれば、もっと安いバスもあったのに。

昨夜のバス2011/01/22 08:37

割と、広かった。やはり、バスは3列に限る。

惜しむらくは、2+1だったこと。独立の1+1+1だともっとうれしいのだが、そうすると、今度は通路が狭くなるかな。

2階建ての1階部分だった。2階はいやだったので、良かった。

tokyobookmark.jp2010/07/18 15:03

  1. オーシャンビューのホテル
  2. エステ
  3. クルージング

それ、みんな神戸でできますから。わざわざ、東京に行く必要もない。

これ、東日本の人にはわからないかもしれないけど、そうだ、京都、行こうキャンペーンにJTBが乗っかっちゃったと思ってください。

京都なんか、時間かかるけど、三宮から600円でいけるもんね。新幹線だと、二駅だもんね。間違って、こだまとか、ひかりレールスターに乗らなければ。さすがに、一駅いって、乗り換えてもう一駅はアホでしょ。

つか、最初の3条件は、きっと、ボクの地下鉄定期の範囲でいけちゃうと思う。

誰と行くかは・・・誰か、お付き合いしてください

後楽賓館2007/11/11 11:11

昨夜は、飯田橋の日中友好会館に隣接する、後楽賓館というホテルに泊まりました。さすがに、部屋の中は中国語にあふれています。

もちろん、お客さんも中国人のかたがいます。

ユニットバスが、ステンレス製だったのには驚いた。こんなの初めて。お風呂も、なんか、中途半端に広いし。ベッドは、結構よかったよ。

本当に事務所と自宅が関西?2007/10/08 23:40

1日月曜日、伊丹9:00発で羽田へ。

5日金曜日、羽田14:00発で伊丹へ。

6日土曜日、伊丹11:00発で羽田へ。

本日、8日月曜日、羽田19:20発で伊丹へ。

明日9日火曜日、伊丹10:00発で羽田へ。

そして、金曜日12日、羽田13:00発で伊丹へ。

ちゅうことは何だ、1日から12日までなんだかんだで東京にいるってことだ。