おはようございます2010/08/11 05:13

でも、腹減った。

眠いし。

ガラケーと言われる機種から2010/08/11 08:25

これは、書き込みやすいね。

さすがにお盆近くになると2010/08/11 08:27

電車が空いてます。さすがに新快速では座れないけど、ガラガラ。

地下鉄は座ると寝てしまうんだけど、なぜか三宮に着いたら目が覚めます。
新神戸まで乗り過ごしたのは、今年はまだ一回。

ボクの携帯2010/08/11 08:33

Nokia N93すなわち、SoftBank X02NKを極初期のVodafone SIM使っている。
こいつが、時々、たぶん電波の届かないところで、オペレータ名の表示が消えて、電話が使えなくなる。気が付くと復帰してたりするんだけど。
電話番号変えずに、USIM変更できるのだろうか?
できたとしても、SoftBankって出るのはイヤだな。赤いUSIMには愛着がある。

大阪の地下鉄もガラガラ2010/08/11 08:59

まぁ、今日乗ってるのは、谷町線と堺筋線だから、御堂筋線については知らない\(^o^)/