ガジェット追加2010/08/13 01:46

でも、うまく並んでくれない。

朝、目が覚めた2010/08/13 04:58

5:30だと思ってたら、4:30だった。

昨夜は、2:00頃寝たので、かなり眠い。

本日のデスクトップ2010/08/13 05:02

本日のデスクトップ

Yahoo!から、ガジェットを落としてきて入れてみた。

クマの電卓は、正直可愛くない。こんどは、Googleで探してみよう。

プログラムを修正したら2010/08/13 12:21

発散することはなくなった。

しかし、0から数字が動かなくなった^^;

ムシみーつけた2010/08/13 14:20

いやぁ、見事にバグってました。なんで、発散するかな?って、手で計算(Excelでやろうとしたら、循環参照がでたのでくじけた:-)しようと、ソースコード見たら、コピペしたとこが直ってない\(^o^)/

いくら、Visual Studioの補完機能が優れていても、クラスを間違うと、補完結果も間違うよね。あたりまえだけど。書いているときは気付かなかった。

でも、お客様に提示された結果と違うぞ。うーむ。。。