おはようございます2010/08/18 06:56

今朝は、6:00起き。これぐらいがちょうどいいかも。6:30に目覚ましがなったけど、なに寝ぼけた時間になるんだ?って感じ。

ごみも出したし、きょうは、ゆっくりでいいし。いい一日だ。きっと。

ちょっと心和む瞬間2010/08/18 07:07

この写真は、14日に撮ったんだけど、今朝もけなげに咲いてた。

ある意味、取るに足らない存在感だけど、精一杯短い夏を生きてる。その生命力にあやかりたい。

あっついねぇ2010/08/18 15:00

外の気温は37℃らしい。

14:20頃に事務所についたんだけど、駅からのわずかな距離がとても長く感じられる。

emobile H11T2010/08/18 15:11

という機種を会社から貸与されている。関西圏内ではあまり困らない。

ただ、自前のemobile端末が壊れた時用にと思って、通信できるようにセットアップしようとしたら、機種が古すぎてドライバがインストールできない。結局、あきらめた。

最近、若いお母さんをよく見るが2010/08/18 19:02

たいてい、服装が派手。男に媚びるような格好。

今日見たお母さんは、胸の谷間丸出しで、まるでホステスであるかのような格好。そんなやつが、ベビーカーに赤ちゃん乗せて、混んだJRのホームを歩き回る。

あほ、ちゃうか