また、電話がかかってきた2010/09/01 18:28

サーバリブートしたら、動き出したと。

ほっとすると同時に、なんで水曜日の真昼間にそんな作業してるんだ?と思った。

CEさん出身の今、営業さんだもんな。仕方がないのか?

追記

つか、DB壊れてるって言うのに、よくリブートとかしたもんだ。度胸がいいって言うか、怖いものしらずって言うか。原因追求ができなくなるし、第一、リブートしたら状態がよくなる保証はないだろ。Windowsか。って、Windows Server 2003だった\(^o^)/

ボクの使ってる、Windows 7 Ultimate 64も、FireFoxがお亡くなりになって動かないから、今さっきリブートした\(^o^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magpie.asablo.jp/blog/2010/09/01/5318037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。