本日のお目覚め2011/01/12 06:29

6:10 起床。

昨日は、よく歩いたので、目覚めも割りとよい。眠いけど。

今日も、寒いらしい。どうしよう。

ガラスの仮面第6幕2011/01/12 06:33

予定より早く送られてきました。

1,990円だけど、新品。中古でも諦めていたのに驚きです。

人体の不思議展の不思議2011/01/12 21:46

標本一新。って何だ?

なぜ、博物館で展示しない?

とはいいながら、3回見に行ったけど。

裏を知ってたら、行かなかったと思う。

断酒49日目2011/01/12 23:35

7週間クリア。

昼は、パスタとサラダ。これでお腹いっぱい。2時くらいになったけど。

夕飯は、抜き。23時くらいに伊予柑ひとつ。帰ったのが23時前だから、ご飯食べるには遅すぎる。

健康的だけど、吹き出物が結構できてるから、食べるもの考えないと。