朝マック2011/01/22 08:27

あんまりうれしくうないけど、朝早くだとマクドナルドくらいしいか開いてないんだよね。

ホットドッグクラッシックセット二つ食べたけど、食べた気がしない。もっと、腹にずんと来るやつが食べたい。

でも、仕方がない。だって、マクドナルドだもん\(^o^)/

WiMAX2011/01/22 08:32

なぜか知らんが、すぐにコネクションが切れてしまう。

帰ったら調べねば。

Wi-Fiの部分はつながってるんだけど、WiMAXが切れる。1分くらいで。ping打ち続けていると、100発過ぎでつながらなくなる。

昨夜のバス2011/01/22 08:37

割と、広かった。やはり、バスは3列に限る。

惜しむらくは、2+1だったこと。独立の1+1+1だともっとうれしいのだが、そうすると、今度は通路が狭くなるかな。

2階建ての1階部分だった。2階はいやだったので、良かった。

マクドナルドのBB mobile pointから2011/01/22 08:58

接続してみました。

こっちのほうが、安定してますね。

実は、ログインの仕方がわからなかったんです。やっとわかりました。

携帯電話を充電しながら。

眠い・・・2011/01/22 09:02

バスでトイレ休憩のたびに起きたからか、とても眠い。

マクドナルド出ても、まだいくところがないから、あと1時間は粘らねば。

コーラのお変わりでもするかな。