本日のお目覚め2007/05/12 15:04

6:40 起床。5:30に子供を起こすために起きるも、2度寝。最近よく眠れるようになった。

本日の朝ごはん2007/05/12 15:06

白アンパン。

実は、今日は朝食食べちゃいけない日だったことが判明する。

断酒62日目2007/05/12 15:07

今日、病院に行ってきた。血液検査を予定していたので、朝ごはん抜きじゃないとだめだったのだが、そんなこと忘れて食べてしまう。来週、検査結果を聞きに行く。

酒なしで全然苦痛じゃないなんて、それも目の前で飲まれても大丈夫だなんて、ボクってこんなにできた人だったかな。

ThinkPad X31購入2007/05/12 15:09

ジャンクのThinkPad X31を購入して修理しているのだが、うまくいかない。液晶に画面が表示されないのだ。原因は何であろうか。