断酒72日目2007/05/24 00:05

無事平穏な1日でありました。

新幹線で、いつもはビールとナッツなんだけど、今日は水とナッツを買い込んで乗車。全然平気。慣れてきたのかな。

新幹線移動2007/05/24 00:07

昨日、一昨日と名古屋出張(日帰り)でした。

一昨日の名古屋行きの新幹線、新神戸で乗った途端に爆睡。新大阪も、京都も覚えていません。気づくと、名古屋といっている。気づかなかったら新横浜まで一直線。

昨日は、帰りに本を読んでいて、京都過ぎたあたりから、お休み。新大阪通った記憶がない。でも、新神戸では目が覚めた。気づかなかったら、岡山まで一直線。

なんか、そんな綱渡りのスリリングな出張ばかりです。

今日から1泊2日で東京です、今度は飛行機乗り遅れないぞ。

本日のお目覚め2007/05/24 05:51

5:50 起床。途中、何度も目が覚める。

本日の朝ごはん2007/05/24 07:03

3色団子。

アンパン。

バナナ。