本日のお目覚め2007/05/31 17:49

7:30 起床。5時から目が覚めていたが、眠くて2度寝3度寝してたらこんな時間に。でも、慌てず、騒がず、お風呂に入り、朝ごはんを食べて会社に向かいました。1分程度遅刻したけど。

本日の体温2007/05/31 17:50

5:25 36.4度。二日続けて平熱だから、体温高いの治まってきたんだよね(誰に聞いてる?)。

(追記)

23:44 36.7度。やはり、微熱は去ったと考えていいようだ。

楽天オークション2007/05/31 17:53

楽天オークションに出品したのだが、オークションにならない。お客がいないから、最低価格でほとんど落札された。最悪だぁ。落札されてないものはすぐに出品取り消し。

Yahoo! Auctionは、なかなか出品の手続きができない。

本日の朝ごはん2007/05/31 23:41

ホテルメッツ川崎の朝の和定食

いつものホテルのいつもの朝定食。今日は、焼き魚がサバだった。

断酒78日目2007/05/31 23:46

ANAのSignetラウンジに行こうとも、スーパーシートプレミアムに座ろうとも、アルコールは徹底的に避けている。

正直、自分がこれほど意思の強い人間だとは思わなかった。

ちなみに、現在万歩計つけて、1日1万歩ペースで歩いてる。少しずつ体力も回復してきたかな。

しかし、月・火・水・木と4日続けて東京大阪間を飛行機移動するのは、ちときついね。今日の飛行機は爆睡してました。出発時刻は15分遅れるわ、空港の中で離陸待ちに15分かかるわで、せっかく早い便を取った意味がありませんでした。