断酒77日目2011/02/09 20:42

長男坊の受験票が届いた。

九州大学歯学部。

1年目に大阪大学を受けて、落ちたら九州大学受ける予定だったボクとほぼ同じ。まぁ、ボクは、大阪大学受かったし、九州大学医学部受験の予定だったけどね\(^o^)/

いずれにせよ、あとひとふん張り。がんばってほしい。

ボクは明日、マネージャの面接受ける予定。その前に医者に行って血液検査してもらおうと思っているんだけど、ちゃんと間に合うかな。

ネットが重い2011/02/09 20:55

特に、httpが。

もしかしたら、CTUの新しいファームがインストールされて、リブートしないといけないのかも。でも、アクセスソフトインストールしてないし。物理的なアクセスもできなくはないけど、いろいろと片付けなければならないから面倒。

ちょっとほって置くか。

遅いだけで、その他に害はないもんな。ISDNとか、最初期のADSL考えると問題でもないし。