昨夜は・・・2011/02/25 16:38

おなかがすいて、我慢ができなかったので、近くのトーホーでお刺身なぞを買って食べた。

ちょっと、散財してしまった。

涼風2011/02/25 16:40

子どもの持ってる、少年恋愛系漫画を読む。

基本的に、恋愛モノって好きじゃない。登場人物に情が移らないから。なんか、上っ面で、滑っちゃう感じが強いのよね。

読んでると、投げ出したくなる。

断酒92日目2011/02/25 19:55

昨日と今日で4合瓶が空いた。おいしいとは思わないが、買ったものを捨てるのはもったいない。

豚の冷しゃぶを昼と晩に。朝はカップのヤキソバ。

PCと携帯それとテレビ以外に時計のない生活(腕時計はあるが、見ていない)送っていると、時間の感覚がずれてくる。時々、携帯を見て時間を確認。

一日中家にいると、鬱になりそう。でも、外出すると、おなかが動いてトイレに行きたくなるから、外出も億劫だし。

これじゃ、減量できないやないか。