確定申告に行ってきました2011/02/17 10:13

今日行く予定だったのだが、予定を変更して昨日行ってきました。

白色申告の年末調整なしでの申告で、一時はどうなるのかと思っていましたが、渡されたガイドに沿って計算していけば、一応申告書の出来上がり。

申告相談所でなら、税理士のチェックを受けることができるんですが、それがないので、計算ミスがちょっと心配。

去年支払った所得税、全額返ってきます。もともとが、大きな金額ではないのだけれども、今の状況では、干天に慈雨ですね。いつ返ってくるのかがはっきりしないのがお役所仕事なんですけど。

全国いっせいに確定申告だから、仕方がないか。

断酒85日目2011/02/17 19:56

家を一歩も出ず。。。

クリント・イーストウッドの出演している映画2本Gyaoで見たよ。

減量初めて3日目で・・・2011/02/17 20:00

もうお腹がへこんできた。効果抜群。

でも、体重落ちてるんだろうか?

リバウンドがかなり怖い。

寝癖がぁぁぁぁぁ2011/02/17 20:12

寝るときに右側を下にして寝てるから、右の後ろ頭が跳ねてる。

上向いて寝てても、左向いて寝てても、気がついたら右向いて寝てる。

髪の毛が跳ねるのは、伸びるのを待たないと直らない。水つけても駄目。ジャブジャブに洗うくらいの勢いでぬらさないと。そうすると、立つんだな。

しかし、坊主にしてから3ヵ月たってるのに、いい加減立つのはやめてほしいよ。