病院にいってきました2011/03/28 10:56

今日は、先日の血液検査の結果を聞くだけ。

GOT/GPT/γ-GTP/中性脂肪すべて確実に落ちてきています。もうちょっと体重落として脂肪を減らすと、正常値に入るかな。

悪い情報としては、HDLコレステロール値と尿酸値、白血球値が、下限値を下回ってる。いつもの傾向だが。

そういや、年度途中でクビになったせいで、2010年は健康診断受けてないや。ま、いいか。

びっくりした2011/03/28 17:34

通帳を記帳すると、残高が・・・

よく見ると、生命保険の引き落としが来ているではないか。あちゃー、大失敗。それでも、今日引き落としが必要なものは一通り落ちてたから良かったものの、下手に残高持ってると、大変なことになるんだ。勉強した。

今月から、401kの引き落としも始まったみたいだし。予定してないのがくると、計画が狂うよな。

そういや、Aflacの引き落とし先の口座も変わってたし。これも、落ちてくれてよかった。

秘密の技で、帳尻合わせたけど、のっぴきならない状況はまだ続く。あと20日、なんとか過ごさねばならない。

ハローワークで2011/03/28 17:43

プロジェクトマネージャの仕事が出てたので、お金は安いが申し込んでみた。

年齢を理由に断られた。若いメンバでやりたいからやて。しゃーない、っちゃしゃーないんやけど、残念だ。

不得意なシステム開発職に応募することにし、写真と切手を手配した。書類は今夜か明日書いて出そう。

地震の影響で、大手製造業系のシステム投資が止まっているみたいだ。うーむ。

断酒123日目2011/03/28 19:47

朝抜き。病院へ。

昼、とりのささみと味噌汁(えのきとわかめ)。

夜、とりのささみと味噌汁(なめことわかめ)、白菜の漬物。

午後はGyaoでcapeta見て、ハローワークへ。

さっき、書類書き上げて、郵便ポストに入れてきた。何とか、決まってくれよ、今度こそ。