ついに、γ-GTが正常値に2011/05/02 14:03

4/11採血の検査結果。GOT/GPT/中性脂肪もすべて下がってる。

それも、これも痩せたのが効いてるんだろうな。

ちと、注意せなあかんのが、NaとClの値が正常範囲だけど高くなってきてること。これは、食事の質なんだろうな。高菜の漬物にしろ、味噌にしろ、塩分きついもんな。

でも、それくらいの刺激がないと、ご飯が食べられない。まともなおかずが口に入るほどお金がないんだよ。残念ながら。

肝臓のクスリもらいにいこうにも、お金がないから、医者にいけないし。また、数値が悪化するの?

夜に良く眠れません2011/05/02 16:05

その代わり、昼に強烈な眠気が打ち寄せてきます。

こんなんで仕事できるんやろか。

断酒158日目2011/05/02 20:20

朝、抜き。

昼、筑前煮。

夜、豆腐の味噌汁と、鶏と薄揚げの煮付け。