断酒169日目2011/05/13 21:46

朝、あんぱん。

昼、CoCo壱番館でポークカレー。

晩、抜き。

今日、初めて残業がつくだけ事務所にいた。おかげで、晩ご飯と明日の朝ごはんの調達ができなかった。

明日の朝は、今日残したアンパンでも食べよう。

しかし、夜が遅くなると一人暮らしは不便なんだな。ご飯さえまともに食べられない。これじゃ、痩せる一方だよ。お腹の出てるのはまだ収まってないけど、ウエストサイズは明らかに小さくなってる。去年の夏に買ったスーツが、だぶだぶ。

これも、そろそろクリーニングに出さなきゃ。シャツは家で洗えても、スーツはクリーニングだよな。

今日は3日ぶりに大便が出た。便秘になったかと、ストレスがそこまできてるのかと心配になったが、無事に出た。でも、快速(普通)電車の姫路到着直前にトイレに駆け込んだから、時間がない。それでも一駅の間で出すことができた。ちょっと安心。食べる量が絶対的に減っているから、便の量もたいしたことないんだけどね。それでも、神経性の便秘は恐怖だった。

しかし、今のペースで行くと、いつか倒れるぞ。