今、帰り着きました2010/07/01 01:32

後輩たちの、上期の目標評価面談終えて、書き直せ。^^;

だいたい、日本語になっとらん。

あまり、人のことは言えないけど、これでも高校時代は新聞部長。大分合同新聞にも表彰されて、ちっちゃく写真も載った。ただ、ひとつだけいえることは、ボクじゃなくって、部員一同が優秀だったってこと。代表者は、優秀な人を束ねるのが仕事で、本人が優秀かどうかは関係ないのだ。

だとすると、ボクの仕事は、彼らのやってきたことを、正しく表現させることなのだ。新聞部長時代と何も変わらない。

ただひとつ違うのは、高校時代は部長だったけど、いまは単なる平社員なのだ。20数年これは守り通している。えっへん。

あれ?なんかさびしい。

まる2010/07/01 01:40

携帯メールしたら、届かなかった。

おもろいネタ仕込んでメールしたんやけど。

後輩に、この娘が昔好きやって、その娘をだんなより早く抱いたって言ったら、なんか勘違いされた。さすがに、生後数日の赤ちゃんを陵辱するほど鬼畜じゃないって。

だいたい、ボクのサイズじゃ、無理。

つか、お前ら考え方おかしいやろ。

転職活動2010/07/01 02:06

いつもながら、うまくいかないよね。

英語で申し込んだら、キャリアに合わないって英語で帰ってきた。

今の会社の社長に同義的な恩があるし。

某社なら、すぐに採ってくれそうなんだけど。大阪に事務所ないんだよね。それだけの仕事作れたら移る気も起こるんだけど。いまは、まだかな。

昨夜は2010/07/01 21:27

遅くまでblog書いてたから、朝起きられませんでした。

昼から仕事に出るって、社長にメールしたら、日本語になってなかったんだけど、理由はっていいよる。寝不足やねん。多分、3時くらいまで起きとったから。

眠れないから、結構な量の眠剤を飲んでるから、寝てから8時間近くはヤバイ。自分で、何言ってるか分からん。寝る前が一番ひどくて、何言ったかも覚えてない。

だから、どうした。

あ``ーっ2010/07/01 21:48

娘に、今月の小遣いあげたら、明日の飲み代がぁーーーーーーー

初めての京都の川床だってぇのにぃ。

話は、ちょっと飛ぶが、東京で浦田さんに会ったときは、こんなところで何してるんですかって感じで怒られた。いや、関西の定例会も大事何やけど、今は、PDUが欲しいんやぁーーーーー

なに、PMIJの内輪ネタなんだけどね。

ネタがわからない人は、http://www.pmi-japan.org/見ましょう。