暑い2010/07/25 11:23

室内で、エアコンかけてるのに、体温は37.0℃

あまり、ガンガンにかけるとおなかこわすって、昨日医者に脅されたから、温度設定高め。いつもなら、20度とか18度とかで冷やすんだけど。

嫁のやつ2010/07/25 12:57

リビング・ダイニングのエアコンのリモコン、隠してやがる。

午前中、彼女がいたときには、エアコンも効き、リモコンもあったのに、今は、嫁もリモコンもない。

子どもの部屋からリモコンもってくると、子どもが怒るし。

自分の部屋にこもるしかない。ここだけ、ほかと違って電気のエアコン。前の家から持ってきた、13年選手。ほかの部屋は全部ガスエアコン。

引越しするとき、前の家に取り付けてたエアコン3台くらい、買ってくれた人にあげちゃった^^;

なぜだろう2010/07/25 13:05

Gyaoで、アジア・ドラマ開くと、韓国モノばかり並んでて、軽く敵意をもよおすんだけど。

電車に乗ってても、ハングル見ると引いちゃう。

なんか、目に付くんだよね。黒人やら白人やらいてもなんとも思わないんだけど。

ちくび2010/07/25 20:15

知らなかったんですけど、白人の乳首ってピンクなんですね。

Hなビデオだと、別のところに目が行っちゃうんですけど・・・

いえいえ、プールで白人男性がいたんです。ボクが歩いている、歩行用レーンに。体は、ボクの倍くらいあったんですけど、乳首ピンク。モチロン、お肌はきれいな(メガネかけずに遠くで見たから、素肌がきれいかどうかは知らんが)白い肌。

水着の跡2010/07/25 20:19

若い女の子が、プールにいて、明らかにスクール水着の跡があるのに、お肌を出してた。

別に興奮はしないんだけど、へんなおじさんはそれ思い出すで、ごはん5杯は軽いね。

ていうか、もう少し幼い子も見たんだけど、あそこ、いくつから入れるんだ?