嫁さん2010/07/20 09:06

今朝は、いた。

梅雨が明けて2010/07/20 09:07

世間は、夏真っ盛り。

セミまでいつの間にか鳴き始めている。

気持ちのいい空だ。

梅雨時からそうだったんだけど2010/07/20 21:42

暑い。

やっぱ、この時期昼間に外出るもんじゃないね。蛍光灯買いに梅田までいったんだけど、暑い。

え?なんで蛍光灯買うのに本町から梅田まで出るかって?そりゃぁ、USB-シリアルケーブルが必要だったので、ヨドバシまで。OpenBlockS600のコンソールに、X61を使うために結局必要になった。会社では、COMPAQのWindows98マシンで済ませてたけど、お客様先ではね。そんなのないから。

本当は、Sofmapでケーブル買いたかったんだけど、開いてなかったの。でも、ヨドバシの店員さん、親切でよかったよ。

ヤバい2010/07/20 21:48

木曜日に買った黒霧島1升、今日で開いちゃった。

まじで、まずいんだな、これが。

体重、増えてきたし。

今月は、まだ、ジムに1回も行ってないぞ。あと、10日なのに。

あ、髪の毛もそろそろ切らなきゃ、もう4ヶ月くらい切ってない。

会社のアドレスにメールを送ると2010/07/20 22:01

携帯電話に転送するんだけど、時々、自分で送ったのを忘れて、携帯電話が鳴る(正確に言うと、いつもサイレントモードなので、モータ音がするだけ)ので、ついつい、会社のメールを見に行って、自分で送ったのを思い出してがっくりする。

逆に、会社にいるときでも、携帯を机の上において、ガッツり考えごとしてたり、資料作ってたりすると、メール見なくて社長からチェックの電話が入って、何のこといってるのかがわからないときがある。メール開いてやっと、意味が飲み込める。

POPで一定時間ごとに問い合わせるのもあるけど、かな漢字変換でカーソルが飛んでウザイから使ってない。