娘が2010/07/22 06:49

学校に出す書類書いてほしいと持ってきた。

ようやく、ペンを見つけ、囲うとすると、日付だけでいいみたい。

それぐらい、親に頼らず書けよ

おかげで、仕事にペンケースもって行き忘れた。取引先の人に借りたけど、途中から赤インクが出なくなった

まぁ、赤ペンはペンケースに入れてない(なぜか、キャップが行方不明。なので、ペンケースに入れると赤がつく)ので、大きな問題はないけど。

ちなみに、書いたのは、平成22年度勉強合宿

目的:

  1. 体力の限界まで勉強に打ち込む。
  2. 中学2・3年生は、数学検定に合格できるよう準備する。
  • 指導教科は、主に、英語・数学・国語です。

だって。大変やねぇ。中学生も。

つうか、期限の日に、父親に持ってくるんじゃねぇ。

母親も、形だけだけどいるだろう。寝てるけど。

今朝は、朝から京阪奈2010/07/22 16:38

とぉ~っい

ドアツードア3時間は結構堪える。

13時前に打ち合わせが終わって、梅田まで戻ってくると、14時。梅田で、久しぶりにご飯食べようとお店に行ったら、1件目はランチタイム終了。2件目、坦々麺食べようとお店に行ったら、閉まってた。

仕方がないから、豪勢に松屋で牛めし特盛を食べた。それでも、450円。どんだけ安いんや。並盛やったら、250円やぞ。

近くにある、吉野家、避けてしまった。^^;

疲れたぁ2010/07/22 18:12

久しぶりの物理学。お客様の提示してきた仕様書がおかしく思えるのだけれども・・・

いや、これで作れって言うのなら、コードそのまま書くよ。結果が正しくなるかどうかはわからないけど。インプットデータに対して、正しくアウトプットデータは作る。だけど、その結果が意味を持つのかどうかは、きちんと検証しないといけない。

1+1=2

は間違ってないけど、何の役に立つんだ?

うん、これだけじゃ、なんだか分からないね。

財布の中に、1円玉と1ドル札があります。さて、わたしは、いくらのお金を持ってるんでしょうか。

\1+$1=???

そんな、話。

評価基準が決まってないと、財布の中身が、いくらあるか分からないよね。$1=\100だったとしたら、\101ほど入ってますっていえるけど。

結局、なにをボクに求めてるんだい。君たちは。

ボクは、意味のある仕事をしたい。お金もほしいけど。お金もらって、自慰に付き合うのって、退屈じゃない?

きれいなおねぇさんならともかく

右利き2010/07/22 21:41

不思議なんだけど、電気カミソリでヒゲそると、左の頬と左の顎を剃り残しちゃうんだよね。これって、右手でやってるから、角度がおかしくなるんやろか?

今朝は、きっちり左を意識して剃りましたけど。

ちなみに、週一回は安全カミソリで剃ってるんやけど、右と左の差はないね。顎とか、唇の周りから血が出てるけど^^;

まい、ごめんね2010/07/22 21:45

今日、弁当もってきてってメール見たの、遅すぎた。10:30には、かおるちゃんの家の近くに行かなきゃいけなかったんだよ。ドアツードア3時間だから。

それに、三宮通った時は、授業が始まってたんだと思うんだ。

という話を朝、嫁さんに話したのに、帰ってきたら、弁当はそのままだった。さいてー