人妻とデート2007/05/08 07:40

高校時代の同級生のむっちゃんと、晩ご飯食べてきました。遠い親戚にあたるんですが、もう20年近く会ってません。高校時代と比べると、さすがにやせていましたが、ひと目で彼女と分かりました。

新横浜の居酒屋さんでご飯食べたのですが、お互いお酒が飲めないという、何で居酒屋いくねん状態で、九州の食べ物ばかり注文して楽しい時間をすごしました。実は、ボクの知ってる○○君と付き合ってたの、なんて話がでてきて驚いたり、中学のときの友達が彼女のお兄ちゃんの嫁さんでびっくりしたり。

先日の同窓会の写真を収めたCD-ROMを渡すためです。彼女も新聞部にいたのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magpie.asablo.jp/blog/2007/05/08/1494974/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。