エルグランド工場入り2007/05/15 12:35

エルグランドを土曜日にディーラの工場に持っていったら、代車を出してくれた。Cubeだ。1.5L CVT車。1トン程度の軽いボディだから、走る走る。止まる止まる。もう、思いっきり車を振り回してしまいました。低速コーナではお尻を振ってタックインターン、高速コーナではブレーキングドリフト。面白いねぇ。

そんな走りエルグランドでしてるから、事故起こすんだって、これは家族からの嫌味。エルグランドは、止まらないもんねぇ。

そんで、Cubeなんだけど、CVTよくできてるんだけど、低速度域での不自然さは違和感あったな。ドライブとローしかないので、いつものセカンド固定コーナリングができなかった。ローにしたらエンジン回りすぎちゃうからね。

やっぱり、ロータスエリーゼが欲しいぜ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magpie.asablo.jp/blog/2007/05/15/1509344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。