断酒111日目2007/07/01 00:21

111日目もなにごともなく終わった。しかし、新しいビールが出てるけど、CMみるとうまそうに飲んでるよね。ちっくしょぉー。

昨日、病院に行ったが、γGTPなんて、もうすっかり平常値に戻っている。GPT/GOTも平常値。唯一異常値を示してるのが、中性脂肪。まぁ、これは太っているからしょうがないか。運動して脂肪を落としていくしかないよな。皮下脂肪もそうなんだけど、内臓脂肪が結構ついてるから、全身運動でカロリー消費しないと落ちないもんな。ただ、歳だから、急な運動は危険。ゆっくり、あせらず行くとしましょうか。

そうそう、病院でトイレいったんだけど、ムカデがいた。死んでるもんだと思っていたが、次に見たときはそこにはいなかった。かまれずに済んでよかったのであるが、いくら周りが林に囲まれているからって、ムカデが病院の中に入ってくるのはどうかと思うよ。

そんで、いつもなら歩いて帰ってくるところだが、お腹の調子がいまいちだったので、病院の送迎バスで帰った。なのに、昨日は目標値の1万歩を達成した。満足な一日であった。

本日のお目覚め2007/07/01 11:26

8:00 起床。

本日の体温2007/07/01 11:27

7:00 35.9度。ちょっと低め。

本日の朝ごはん2007/07/01 11:28

レーズンパン。

7月に入りました2007/07/01 11:29

でも、梅雨空は解消しません。

1年の半分は終わっちゃったんだよね。早いわぁ。そりゃ、酒やめて111日経つんだから、不思議じゃないわな。

いろいろあった、2007年上半期でした。