断酒128日目2007/07/18 07:33

ここ数日、何もない平和な日々が続いています。

本日のお目覚め2007/07/18 07:33

6:30 起床。といっても、目が覚めてテレビつけたらおはよんやってたので、結構早く目が覚めたのかなぁ。昨夜は知らない間に寝ちゃって、夜テレビが一人でしゃべってた。これを切ったのが2:00。

本日の体温2007/07/18 07:36

6:30 36.8度。ちょっと高めのスタート。どっか調子悪いんだろうな。体だるいし、周りの人間、風邪ひいてるから。季節が季節だもんね。体調崩しやすい。

本日の朝ごはん2007/07/18 07:38

いつものホテルのいつもの朝定食。きょうは、温泉卵と何かのお浸しが選べた。当然、温泉卵で卵ご飯をチョイス。

いつものおじさん、いました。いつもの通り。店の人が田中先生といっていたので、田中って苗字なんだろうな。ご飯食べた後のエレベータ、一緒になって、何階ですかって聞いたら、とっても張りのある声で、8回ですって帰ってきた。若いな。