本日のお目覚め2007/07/24 05:09

4:55 起床。なんか、無駄に早起きしてる。久しぶりに太陽拝めたからかな。東は朝が早くて困るね。

断酒134日目2007/07/24 05:10

昨夜は某部長と某課長の送別会。1次会しか出なかったけど、ウーロン茶と水ですごした。

この二人、大阪の会社に戻るんだけど、事務所はボクとおんなじビルなんだよね。:-) なにが送別会やら。でも、きっと会わないんだろうな。っていうか、会いたくない。

Gyao on Emobile2007/07/24 05:12

ホテルのLAN使ってGyaoを見ていたら、回線ぶちぶち切断されて見れたもんじゃない。ま、帯域結構使うだろうから当然かな。ということで、EmobileでGyaoに挑戦してみた。ちょっと時間はかかるが、結構見れるものだ。でも、クオリティひくぅ。HSDPAで動画見れただけでもよしとするか。

本日の朝ごはん2007/07/24 07:40

いつものホテルのいつもの朝定食。今日は鮭とキンピラ。

7時前にレストランに行ったら、行列作って並んでた。いつものおじさん先頭。いつものようにキーを置いて、ご飯食べてる。オレンジジュース、ミルク、ビールが目の前に並んでいる。

聞き耳を立ててると、若い頃はスプリンターで、全国大会まで行ったそうな。結構なスポーツマンなんだ。よく聞くと競馬の話に変わってた。