本日のお目覚め2007/07/04 06:46

目が覚めると、4:30。こりゃちと早い。と、いうことで、

5:30 起床。メールチェック&メール送信。お風呂。朝早いと、なんか生活に余裕がでるね。

断酒114日目2007/07/04 06:48

まぁ、何も問題なく1日が終わりました。

本日の朝ごはん2007/07/04 07:21

おじさんの部屋のキー。机ひとつ占領してるでしょ?

いつものホテルのいつもの朝定食。今日は、さばとキンピラ。

おじさん、いたよ。いつもの通り。いつものように、ビールを半分残して、7:20頃ご退出。

で、おばさんの方だけど、こっちもよく見ると特別メニュー。温泉卵がスクランブルエッグになってるよ。

やっぱ、常連さん(ボクも?)は違うわ。

そうそう、写真機、新しいの(といっても、中古なんだけど)手に入れました。これまで、Nikon COOLPIX 5900を使ってたのだけど、オークションで安くCOOLPIX 7900を手に入れたので、こっちにした。結局画素数は5Mで使ってるんですけど。