参院選比例区民主党新人2010/07/13 06:22

有田さんと谷さんを除くと。

  • 情報労連役員
  • 郵政労組役員
  • 自治労役員
  • JR総連役員
  • 歯科医師

って、おい。歯医者さん以外は、すべて労働貴族じゃねぇか。現職がポロポロ落ちてんのに、なんか、おかしくない?タレント候補も、単なる話題づくりのためって言うのが、名簿順を見たら分かるよね。

京都って、すっげぇー2010/07/13 20:50

京都駅の近くの某社に打ち合わせに行った。

早く着きすぎたので、その会社の入り口近くで雨宿りしていた。警備員のおねぇちゃんの視線が突き刺さる。

時間が来たので、入り口に入った。いらっしゃいませ。警備員のおねぇちゃんがいった。受付のおねぇちゃんに至っては、三つ指突いていらっしゃいませって感じ。そんなことはしないけど^^;

XXさんですね、伺っております。そちらで、お待ちください。お待ちしておりました。お待たせいたしました。あちらのエスカレータから2階におあがりください。エスカレータに近寄ると、警備員のおねぇちゃんが案内してくれた。

2階にあがると、また、2階のおねぇちゃんが、深々とお辞儀をして、いらっしゃいませ。こちらでございます。会議室に通してくれた。

ちょっと早くきすぎたから、若干待った。いすが低いので、ちょっと上げた。第一印象が大事。背低いと思われたら、負けや。っつっても、176cmなんやけど。あまり、いす上げすぎると、座高高って思われるかな。

前に、そこの会社に行ったときは、裏口から入ったんで分からなかったんだけど、受付の印象ってすごく大事なんだね。

京都-三ノ宮2010/07/13 20:59

京都-大阪間 540円
大阪-三ノ宮間 390円

通しで乗ると、1050円。

なんか、おかしいやろ。ちなみに、阪急だと京都から三宮までは600円。時間、むちゃくちゃかかるけど。

あ、これ分からない人がいるから言っとくと、三ノ宮ってのが、JRの駅名で、ほかの阪急、阪神、地下鉄は駅名三宮なんだよね。

阪急には、京都駅ってないけど、京都市内の駅ってことね。

でも、阪急だと、JR京都に行くには烏丸駅で地下鉄に乗り換えなきゃいけないから、250円差か。でも、時間かかりすぎ。

昨日は、西院だったから、梅田から準急でユックリ行って、帰りは京都線、神戸線とも特急に乗ったけどやっぱ、遅い。

ちばぁば2010/07/13 21:06

神奈川選挙区で落選したのに、まだ、法務大臣続けるらしい。それだけでも迷惑やのに。

「落選したが、夫婦別姓・人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」

あんた、あほか。子どもでも分かるで。まさか、菅直人が消費税増税を言ったから落ちたんだといいたいわけ?それなら、菅内閣にいることが自己矛盾ジャン。

京都、大阪、神戸 三都物語2010/07/13 21:38

どこも、韓国人と中国人だらけだ!