ウェークアッププラス2010/07/17 09:09

すんげぇ、久しぶりに見たけど。

みんなの党の渡辺さん、官僚はけしからんから、人数減らせ?

総論賛成。各論反対。

今はともかく、高度成長時代まで官僚におんぶに抱っこだったんだろ?

官僚減らして、うまくいくの?行政は、官僚の仕事だよ。立法府がどんな変な法律作ったって、行政府はそれにそう。結果については、歴史の評価を待つ必要があるよね。

国会議員と官僚の数考えてみ。どっちが多いか。

国会は、すべての官僚に対する指導権を持っていると思うけど、ちゃんとできてるの?

官僚首にして、どこのセクタで働いてもらおうと思ってるの?

木村剛さんの前例は、どう評価するの?

梅雨明け?2010/07/17 10:57

いい天気だ。

昨日までの雨が不思議なくらい。

でも、暑いのは苦手だ。

梅雨2010/07/17 12:19

近畿地方、明けたらしいな。

これから、本格的な夏やで。

すぐに、立秋来るけどな。

おっかしいやろぉ2010/07/17 19:55

なんで、嫁はん昨日から出張やねん。

また、どこぞに遊びに行ってるはず。

経験者が語ってるんで、間違いはない。^^;