ねたがなくなった2010/08/02 00:07

おやすみなさい。

嫁さんの怒鳴り声で目が覚めた。

いつのまにか、日付けが変わってた。

昨夜、なんだかんだあったけど、2010/08/02 05:45

5:30起床。クスリを飲むためにお湯を沸かしながら、トイレに行ってると、強烈に熱いお湯が沸いてた。

飲めるようになるのは、6:00くらいかな。

1st aniversary2010/08/02 05:50

暇にかまけて忘れてた。

8/1は、入社して1年になる日だった。

感慨は、まったくない。

三ノ宮から新快速に乗って2010/08/02 12:31

気がついたら、山科の駅だった。

家を早めに出てるので、お客様先には遅刻しなかったが、京都-山科間って遠すぎる。

オフィスの蛍光灯2010/08/02 12:33

この間、2本交換したのに、またちらつき始めて、2本交換。

一人で居るときにつけてるのは、合計6本。うち4本が交換だなんて。

この前買った、東芝製のは明るくてきれいなんだけど、今日買ってきた日立製のは、どよぉ~ん、って感じ。値段が倍違うだけあるね。