一夜空けて2010/08/05 06:21

体温も、36.5℃に戻りました。

腸炎ということで、クスリが出てるんですが、肝心の抗生物質はまだ飲んでいません。体の自然回復力ってすばらしいね。

昨日とおとといのご飯2010/08/05 06:26

  1. おととい
    1. 昼ごはん:もっこすのチャーシュー麺大
    2. 晩ごはん:たこの酢味噌
  2. 昨日
    1. 昼ごはん:サイゼリヤのランチ(ハンバーグとチキンカツ)ご飯大
    2. 晩ごはん:いかとわかめの酢味噌

うーん、あんまり違わないんだが・・・

しかし、もっこすでは、にら唐辛子いっぱい入れて美味しく食べたって言う問題がある。トイレでお尻がひりひりするくらいだから、腸をものすごく刺激してそう。なにせ、にらも唐辛子もそのままの形で、消化されずに排出されてたからね。

刺激物には気をつけよう。辛いの好きなのに・・・

T510より2010/08/05 15:59

OS入れて、FireFox入れたので、書き込んでみました。

いやぁ、快適ですね。画面が大きいって、いいですね。

キーボードも、妥協がなくていいですね。

ただ、X61のキーボードに慣れた身では、標準サイズのキーボードが大きく感じる。

ちっ2010/08/05 17:06

Virtual PCでは、64ビットOSは動かんのか。はじめて知った。

これまで、W2K3とXPしか入れたことなかったから。

あははは・・・はぁ2010/08/05 17:37

VPCにXP2つ載せて、それぞれ3000MBメモリ設定したら、親玉の物理メモリ使用量が7GBだって。

はじめてみた。