今日も、ダウン2010/10/15 18:40

いつもの医者に行った。

おとといの血液検査の結果が出てた。γ-GP下がってたけど、誤差の範囲。酒やめないと・・・朝起きて、強いうつ状態も、お酒らしい。

とりあえず、おとといと同じビタミン注射(にんにく注射)って、500ccの点滴だけど、打ってもらった。のどが渇いてしょうがなかったし、おとといと違い、眠れなかった。

接骨院に行って、おしっこしたら、注射の溶液そのまんまの色のおしっこが出た\(^o^)/

のど、渇いてたので、水を二杯飲んだ。

相変わらず、筋肉は言うこと聞いてくれない。そのうち、ホーキンス博士状態になるのか?脳の働きも、いまいち悪くなってるけど\(^o^)/