病院の帰りに・・・2010/11/15 20:02

尿意をもよおしまして、過日、野糞をしたところで、小便をしました。

糞は、すばらしく凛々しく、転がっており、少々の小便じゃ崩れないくらい立派に転がってました。ちょうど、フランクフルトウィンナー2本分。

上にかかってた、ティッシュペーパーは粉砕したのですが、糞にはなんら有効な攻撃ではなかったようです。

それはさておき。

病院で、9時から点滴をする患者さんがいるようです。なので、その方の後になります。自分の点滴が終わったのが12:40。明日はともかく、明後日から、マッサージとの順番を入れ替えて、もう少し効率的にやっていこうと思います。

今日、病院で貰ってきた薬2010/11/15 20:44

1. 毎食後

 メチコバール500μg x 1

2. 寝る前

 リフレックス錠15mg x 1

 ロヒプノール錠2mg x 2

 グッドミン錠0.25mg x 2

 コントミン糖衣錠25mg x 1

 パキシル錠10mg x 4

となります。結構、おなかいっぱいで寝ることになります。