海上保安官の処分2010/11/17 19:14

内部の論理での処分はどうとでもすればよい。普通の会社だって、内部情報を勝手に流出させたら何らかの処分があるもんだ。

しかし、刑事処分となればこれは別。法律と証拠に基づいて粛々と処分されなければならない。実を伴って\(^o^)/

昨夜の夢2010/11/17 19:21

昨夜も一晩中面白い夢を見た。

一度目にトイレに行くときに、夢のメモ書こうかなって思ったけど、ねむれなくなると困るから止めた。当然、目が覚めたら覚えていない。

クスリ(コントミン糖衣錠25mg)が一粒増えた。

これで、寝る前に飲むクスリが、12錠となった。

官房長官、柳田法相を厳重注意 答弁軽視の発言巡り2010/11/17 19:49

日経新聞夕刊より

http://www.nikkei.com/paper/article/g=9695999693819481E3E5E2E29F8DE3E5E3E3E0E2E3E29C9CE2E2E2E2;b=20101117

これ、法務大臣に教えたの、官房長官だろ。だから、擁護せざるおえない。

でも、内閣の長は内閣総理大臣だけど。菅さんはしらねぇだろうな。