児童ポルノ2010/10/07 22:58

16歳の娘が、おねぇちゃん騙ってAVに出てたんだって。タイトル教えろ。ネットで見たいぞ:-)

今、気になってるのは二つ。どういったことが原因で小陰唇が肥大していくのかってことと、色素の沈着する原因は?ってこと。

娘を研究材料にするには、手なづけかた間違ったし、SEXの回数が原因だとしたら、泣く泣くかわいいわが子をどこぞのチンピラに犯させる必要がある。まさか、自分でテストするわけにゃいかんし。

この構想は、却下。後は、黒いビロビロを持ってる人に、いつからこの状態になったかを聞く方法があるが、軍資金が足りない。

正直、幼い頃の女友達との遊びは、せいぜいお医者さんごっこ。女の子が患者で、男のボクは、女の子の窪みにティシュペーパー埋めたぐらいだよ。具体的にそれがどこかなんて、まったく意識せずに。

大体、児童ポルノの被害者は誰?清岡虹子みたいな写真家だと、相当きわどい写真もあったが、基本健康な裸の児童。ちょっと間違って、周りがお花畑だったりしてたけど。

それで、誰か困ったの?本当に困ったなら、女流児童ポルノ作家という職業は成り立たないよね。清岡先生、すでになくなられてるから、彼女の業績をどうやって保存すべきかなんだよね。

アグネスは、世の中のお金もちのおじさんの秘密クラブに潜入して、悪いことはきちんとしてほしいな。タレント人生を掛けて。

星野仙一2010/10/07 00:12

何考えて、楽天の監督なんぞ引き受けたんだ?

体調が悪いって言って、阪神の監督辞めたんだろ?

それとも、渋ちん阪神に嫌気出して、三木谷君のところへいったのか?彼はドライだぞ。

浪花節は通用しない。なんたって、楽天の公用語を英語にしたのに、本人は英語下手って話しだかんな。ちなみに、三木谷君の出身校の一橋大学は、帰国子女がごろごろいて、ゼミの発表を英語でやらせたりするからな。

そこ出て、英語下手って・・・オレとおんなじジャン(-_-;)

もとい。星野さん、結局金で動く人なの?

ノーベル賞2010/10/06 23:19

化学賞、受賞おめでとうございます。

でも、医学生理学賞もそうだったんだけど、おじいちゃんだよね。ノーベル賞が名誉賞なのは分かるけど、もっと若い人に出してほしいよね。

誰かの悪口じゃないけど、ノーベル賞もらえるのは、生きてる人だけ。順番に贈ってたら、おじいちゃんになっちゃいました。笑えない。

まぁ、ボクには関係ない賞なんだけど、カミオカンデの戸塚さんは残念だった。スーパーカミオカンデじゃないよ、その前のカミオカンデを考案した人。ボクが大学時代に所属した研究室の実験機器がカミオカンデの近くにあったから、一度入ったけど、あんなところに大きな洞穴空けて、岩から染み出る水を溜めて、洞穴の内側は光電子倍増管で取り巻くなんて、誰が考えられる?

スケールが違うよね。

うちの研究室、東大の核研と仲良かったから、もしかしたら、戸塚さんの話聞いてるかもしれない。

ボクの卒業研究の指導をしてくれたオーバードクターの上窪田さん、スーパーカミオカンデに批判的で、今つくばのKEK(高エネルギー研究所、ここにも、うちの実験室があった)にいるんだけど、ノーベル賞はどう思ったんだろう?

物理学の分野は、たとえ実験物理であろうと独創性が必要だからね。あと、お金を引っ張れる政治力と、ほんのわずかな運。

運は大事だね、うん。

クルム伊達選手2010/09/29 00:01

正直、40になってテニス選手だなんて、しかもカムバックっていうか、引退から復帰だよ。なんで、格上の選手を撃破していけるのか?

テニスは、卓球ほどではないが、俊敏さが問われるし、それ以上に全力ダッシュの距離が桁違い。たぶん、もっとも過酷なスポーツのひとつ。

今日、試合のVTR見て、さすがベテランだなって思ったのは、取れない球は、あっさりスルー。自分の返して欲しい場所を定めて、ボールを返す。予測の実現化だね。

これ、簡単に見えて、相当の高等芸。自分の走る距離を最小化しながら、相手の走る距離を最大化する。いくら、相手が若くても、限界がある。今日も、相手の名前は聞き覚えてないが、格上の若いのを棄権に追い込んでる。

すげぇな、おばさん\(^o^)/

軽い、ショックを覚えました2010/09/18 20:59

「小林桂樹さん死去」あ゛、小林薫と間違ってたかも。\(^o^)/

でも、桂樹さんも、存在感ある俳優だったよね。

名優は死すれども、作品は死せず。だよね。