いやぁ、まいった2010/10/09 02:23

京都駅を23:29発の新快速に乗って、今家に帰り着きました。

新幹線乗ったら、東京まで着く時間です。

24:00に大阪駅を発車した新快速は、尼崎で止まっちゃいました。直前に走った普通西明石行きが、尼崎と立花の間の踏み切りで人身事故。23:57頃らしいです。まさに、新快速が大阪駅に入線してる最中。

1:20頃まで尼崎駅で足止め。幸いにも、京都から座れてたのでラッキーでしたが、それでも、辛い。目の前に立ってる兄ちゃんは、寝ぼけてこっち側に倒れてくるし。

神戸市営地下鉄の最終電車に接続する最後の新快速のはずが、動き出したときには地下鉄の営業おわっとるし。

仕方なく、明石駅まで行ってタクシーで帰宅。

京都で日本酒をしこたま飲んだので、頭痛はするし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログの名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://magpie.asablo.jp/blog/2010/10/09/5393227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。