本日のお目覚め2011/01/04 06:46

6:43 起床。

寝たのが遅かったのが良かったのか、最近ではかなりの遅め。

でも、朝方、何度も目が覚めた。寝てるのに疲れた。

久しぶりのマッサージ2011/01/04 15:52

整骨院が休んでたんで、久しぶりのマッサージ。年末年始休みで、体全体が調子悪い。首も肩も腰も。

特に、左の腰が酷かった。

腰の治療って、腰の筋肉だけをほぐすんじゃなくて、お尻とか太ももとかをほぐして貰うと、不思議と腰が調子よくなる。

まぁ、筋骨の解剖図見たら、筋肉がつながってることわかるんだけどね。

Most Ironic Award2011/01/04 22:07

今日ついた、従姉妹からの年賀状。

元嫁と連盟になってるのは、ご愛嬌として、裏に手書きのメッセージ。

お元気ですか?仕事にはなれましたか?

あまりに嬉すぎて、涙が出そう。''失業者ですす。

断酒41日目2011/01/04 23:03

今日は、健康保険に縛られた一日であった。

疲れた。

ガラスの仮面を見て疲れを癒す。