最近、facebookにハマッテマス2011/01/15 21:14

結構面白い。

twitterだと140文字のつぶやきだけだけど、facebookだと、twitter的にも、写真を共有することも、Webの共有もできる。

ちょっと、こっちがおろそかになった。反省はしていない。

断酒52日目2011/01/15 21:16

どうってことない。

いつもと同じ。ただ、外壁の塗装工事をお得にやってくれるという話が来たのだが、名刺に書いてる番号に電話しても「この番号は、現在使われておりません」と繰り返し言われるばかり。ここで、怪しいと思った。

向こうから電話がきたが、名刺の番号が間違っている。

元嫁がダメって言うから、残念ながら断った。

今日の面接2011/01/15 21:20

社長と話が弾んだ。

なかなかよさそうな人だ。この人の下でなら働いてもいいと思った。

でも、やっぱり、仕事は東京になるらしい。仕方がないか。

給料は安い。でも、仕事の成果が上がれば、ボーナスは青天井らしい。部長待遇で雇ってくれるって言うから、悪い話じゃない。

来週水曜日の面接の話を正直にすると、いけるなら、そっちに言って、ダメだったら、こっちにくれば、って泣けちゃうようなありがたいお言葉をいただいた。