本日のお目覚め2011/01/13 10:33

5:40 起床。

朝ごはん食べてまた寝る。

んで、さっき起きた。

今日もハローワーク経由で2社応募2011/01/13 16:49

そろそろ決まってほしいんですが・・・

ハローワーク案件、これまで4戦3敗1不明ですから。

19日には某社の面接があります。これ通ると、東京にドナドナされちゃいます。まぁ、独り身になったので、どこに住もうと関係ないのですが。

とにかく、早く社会復帰しないと、食っていけなくなる。

断酒50日目2011/01/13 21:03

今日は、久々の鍋。もつ鍋だぁ。

昼に作って、昼晩と食べて、明日も続き。野菜がなくなったら継ぎ足し、まだまだいける。

具を食べ終わったら、うどん玉入れて煮込みうどん。これで、1日もつ。

あれ?今週が終わっちゃうぞ?

肉も卵も買ったのに・・・野菜は、処分品のキャベツ半玉60円が後ひとつ残ってるから、千切りにしよ。これで、週末は乗り切るぞ。