最低ぢゃ2011/01/28 18:25

これから大阪行くのに、朝霧駅で人身事故やて?
意地悪しとんかいな。
なんか、面接にケチ付いた気分やわ。
まぁ、金曜日の午後8時から採用面接っていうのも、よく考えたらアレだけど。
ボクには曜日関係ないけど、世間的には休前日だもんな。

大学院修了生に関するアンケート2011/01/28 22:44

まだ回答を受付けておりません。しばらくたってからアクセスして下さい。

って、おい。お願いしておいて、これはないだろ。回答は、2011年1月28日(金)より30日間なんだろ?

断酒65日目2011/01/28 23:59

面接、2時間にも及んだ。

帰りも相変わらずJRの混乱は続いていたようだ。阪神特急に座れたのはラッキー。神戸市営地下鉄も座れたし。

晩ご飯、食べようかどうか悩んだが、お腹がすいたので1膳だけ食べた。ザーサイがなくなった。