本日のお目覚め2011/01/02 06:25

4:40 起床。

今まで、ご飯炊いて、朝ごはん食べてた。

お餅8個、ご飯2杯。明らかに、食べすぎ。体重計に乗るのが怖い。

90超えてたら、笑うしかない。

あかん。睡眠のリズムが狂ってきてる2011/01/02 08:15

単に早く起きるだけじゃなく、朝ごはん食べて寝たり、昼寝したりと。

そうすると、夜寝る時間が遅くなり、夜中に目が覚めるのは変わらず、朝が早い、と。

早く直さなきゃ、仕事できないぞ。

本日のデスクトップ2011/01/02 08:23

T510のデスクトップ

なぜか、上のカレンダが、1日日付がずれてる。

不思議。

手作りドレッシング2011/01/02 21:37

ドレッシングがない(と、思って)米酢とオリーブオイルそれに塩胡椒で手作りドレッシングを作った。

目分量で酢とオイルを1:1で混ぜたが、かなり酸っぱい。まぁ、食べられなくはないけど。

と、いうことで、朝と昼のサラダにこの手作りドレッシングをかけて食べた。

断酒39日目2011/01/02 21:42

今日は、ちょっと食べすぎた。

朝も書いたが、朝ごはんから食べ過ぎて、5合炊いたご飯も夕飯あとには1杯くらいしか残ってない。

つか、夕飯の時には製品のドレッシングかけたサラダ残しちゃった\(^o^)/