本日のお目覚め2011/01/09 08:44

7:40 起床。

早朝から何度も目覚めて、7:40に起きて朝ごはん。

昨日、書いたとおり、とろろご飯。うまかった。

でも、まだ食べ切れてない。

このブログの一番熱心な読者2011/01/09 19:23

困ったことに、息子なんだな、これが。

今日、うちに来たとき、「事故どうやったん?」って聞くから、こっちは「?」

そうか、ブログ見たんだ。

ょぉ、読んでるか。純平君\(^o^)/

髪が伸びてきた2011/01/09 19:27

髭じゃないよ。あくまで髪の毛。

1枚刈からきらずにいたんだけど、中途半端に伸びてきて、寝癖がすごい。長さ1.5cm位伸びたかな。横といい、後ろといい、もう、逆毛状態が。これ、濡らしても直らないから。

明日、髪切りに行こうかな。つっても、横と後ろを刈り上げるだけだけど。

たかじんNOマネー2011/01/09 19:41

やしきたかじんの新しい番組。テレビ大阪だから、これ、本当に近畿広域圏だけしか見ることができない。

今日から始まるかと思いや、来週からだという。今週は、昨年放送した特番の反省会だそうな。

笑ったのは、岸さんの1億円。官僚時代は1億円の予算取るためには5億円要求しなければならないという話があったり、勢いで親のために貯蓄はたいて一億のマンションを買ってあげたり。って、官僚儲かんじゃん。

国際公務員になると、国家公務員の3倍くらいになるらしい。

青山さんも出てて期待大。

来週は、孫正義がゲストらしい。

断酒46日目2011/01/09 19:51

ご飯は、まぁ、普通。

今日は、たかじん2本見たので満足。

そこまで言って委員会は、寝てて最初見落とした。orz

でも、録画してたから、大丈夫だぁ。V(o\o)v