最悪の権力者2010/12/03 15:26

内閣を牛耳るだけでなく、法務部門も牛耳ろうとしている、赤き官房長官。

立法府の出であり、行政府の官房長官であり、司法府の大臣を兼ねる。

だめだ、こりゃ。三権分立ってナンですか?

一般国人が、この状態を変える方法は、何かないかね。

ぐすん・・・2010/12/03 18:44

ぽちっと押したX201sが審査ではねられた。

もう一度、構成を買えて挑戦だ。

いや、手元に現金があればさくっと買える値段だけど、もしあっても、金利0だったら、やっぱりローン組むと思う。

断酒9日目2010/12/03 22:17

クスリのせいか、アルコールがまったくほしくない。うまくいってるほうだと、自分でも思う。このまま行けばいいな。